ライブのお知らせ2017


ちょびっと早い、お誕生日プレゼントに大きな世界地図!
貼るの大変で楽しいね!


ライブのお知らせ
2017年12月19日(火)

場所: 下北沢 SEED SHIP

出演:アカリノート、luang ylang、さのめいみ、桂有紀乃 OPEN19:00
START19:30

前売:2300円 / 当日:2500円(1ドリンク代別)

前売り予約は
SEED SHIP のホームページから出来ますっ。 URL: http://www.seed-ship.com/
TEL: 03-6805-2805


気持ちが向いたら

観に来てねっ◎

あたらしいおうたも歌うよい◎
 

posted by: Yukino | - | 22:02 | - | - |

いろりパターン


日本語は、
銀河の地球の日本ていう島のなかでしか
話されない言葉なんだって
知ったのが
オーストラリアにいた20歳くらいのときだよい。

それから、なんとなく
「だったらきっと英語は近い未来に喋れるようになっているんだろうな。
だってせっかく地球は丸いもんね」
思っていたら
やっぱり未来のいまは、
英語が近くにある
英語で、お喋りできるようになってるもんなんだね。
やりたいことの為のトレーニングは
林檎の樹が育つみたいに面白いね◎
いつもありがとう。

12/19(木)にライブやるよい◎
詳細決まり次第
"前向き日記"にアップしますっ。

ぺこり
posted by: Yukino | - | 16:13 | - | - |

コーヒー豆は合奏


ハロウィンの日に
ニューヨークのシェフに
「みんな、無事ですかっ?」
聞いたら、
「大丈夫だ。今日は良くない人が世界にいた日だった。悲しい。
でも、良い人々は強くなる!Yukiは元気か!!!!会いたい!!」

お師匠さまシェフは地球で4番目くらいにポジティブな地球人だよい。
チンチクリンは、まだまだ12番目くらいだから負けちゃいられないぜっ
地球の裏側から
元気ありがとう!
posted by: Yukino | - | 09:14 | - | - |

きいろのフラッフィ


日本に、帰ってきたよい◎
地球がまん丸いこと、
ありがとう!

ニューヨークの大好きな場所の本棚に
英語の「どうしてひとは」置かせていただいたよい。
本は残るから、とってもいいね。

会いたい仲間にたくさん、
会えた!
どうもありがとう◎

posted by: Yukino | - | 09:52 | - | - |

みずいろのあみかた


ニューヨークの、
いつものお部屋。
地球の反対側にお部屋があるなんて
ありがとうが山積みだね。

いつもどうもありがとう!
posted by: Yukino | - | 00:01 | - | - |

化石とれたりてぃっく


長野のあとは
ニューヨークにシュバ!!!

少しの間だけど
会いたい人達に会いに来たよい◎
posted by: Yukino | - | 09:48 | - | - |

柿ペガサーす


そこら中に温泉があるんだね。
山が作ってくれた、
酸素をたくさんいただきながら、
ルンタルンタだねっ
posted by: Yukino | - | 00:49 | - | - |

スケッチの根


一昨日は、
カメラを下げて、再び長野へシュバ!
posted by: Yukino | - | 00:46 | - | - |

コッペパンれっしゃ


エミール?クストリッツァ監督の映画
「アンダーグラウンド」の完全版を観に行ったよい◎
5時間14分、ずっと、
心がクジラになったみたいに
大きく豊かな気持ちになった!

地球に、人間で生まれてきてよかったね。
どうもありがとうございました◎
posted by: Yukino | - | 21:12 | - | - |

みどりと、しろの速さ


大人になって出来ること
其の182◎

好きなアイスをご褒美に買って、
お月さま見ながら
帰れることっ。

今日も、いちにちありがとう。
posted by: Yukino | - | 21:41 | - | - |