<< スーパー桃の節句 | main | no title >>

どうもありがとうっ

100303_182855.jpg
今日はライウ゛どうもありがとうっ

おかげですっごい楽しかった!

CD買って下さった皆々様、おうちで楽しんでくれてたら大成功!
ほんとうにありがとうございました◎


3月3日(wed)
代々木ブーガル

●セットリスト●

‘向ぼっこの告白

⇔馬のたぬきさん

ほんとかな

いかしのうた(おかし引き続き増量キャンペーン中)

X'mas Parade

μ蟻(ピアノ弾いたヤッター)

Г燭辰2本の腕で


ピアノ教えてくれた斎藤さっこちゃん、どうもありがとう!


特別なセッティング頑張って考えてやってくれたPA様ありがとう!
無理難題な照明引き受けて頑張ってくれた照明の姫ありがとう!

みなさまどうもありがとうございました◎

私、ライウ゛やれて楽しかったし嬉しかった!

そしてもうすぐおうち。。
ONEPIECEコミック57巻手にする瞬間が迫ってまいりました。。

緊張する。
あーこんな幸せでいいものかっ

なにもかもありがとうっ
でわ、発売日から1時間経過したのでコンビニで57巻出していただいてきます。

あわわ
posted by: Yukino | - | 01:02 | comments(3) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 01:02 | - | - |
コメント
 
2010/03/04 10:58 AM
Posted by: にょーこ
ひなフェス☆ライヴお疲れ様でした。
さっこさんの世界に引き込まれて〜
ゆきんの色彩鮮やかな曲を楽しみました。

体裁やストレスとかで塗り固められて、身動きできなくなりそうな日々だけれども、ナカムラさんもさっこさんもゆきんも、熱い気持ちをあたしの魂に直接届けてくれたようです。

昨日はほんと行けてよかったです。
また行きます。
2010/03/04 9:25 PM
Posted by: 中村絵美
ゆきのさん
ごちそうさまでした!
2010/03/05 12:56 AM
Posted by: ゆきの
●にょーこ●

遠いとこ観に来てくれてどうもありがとうねっ。
会えてすご〜くうれしかった!
元気な姿でまた会おうっ
ありがとう。


●絵美さん●

大好きなのでライブやらでひょっこり会いにいきますっ
また一緒にもやりたいねっ。
楽しい時間どうもありがとうございましたっ