<< 黄色の夏の湯 | main | スペシャル合図 >>

ピラフになっちゃえっ

100326_223458.jpg
今夜はエビチリだいっ◎◎

お母さんの誕生日プレゼント探しに
新宿〜池袋グルグルで
帰りにデパートの地下の元気な大きな魚屋さんでエビやら鰹やら買っちゃったよい◎

お母さんお誕生日すごぉくおめでとうっ!

大切な人はどんどんたくさんいるけど
一番大切はやっぱ、お父さんとお母さんとお姉ちゃんだもんねっ

私は相変わらずスーパーお馬鹿だけど
すっごく生きてて楽しいし幸せだよ◎
生まれてきて、そんでもって産んでくれて
丁寧に育ててくれて本当にありがとうっ!

一人暮らしでエビチリ作るたくましい大人になれたよ!

昨日ライウ゛で
CD『灰畑でキラリ☆』(700円)と
『いっぱいたくさん〜』(1000円)
買ってくれたお客様に5000円渡されて
私「ごめん、おつりわからないっ計算できない」

お客さん「えっ!?うそっ」

。。。。

てくらいお馬鹿ですが、
皆々様これからもよろしくねっ
posted by: Yukino | - | 00:10 | comments(2) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 00:10 | - | - |
コメント
 
2010/03/27 1:07 AM
Posted by: メッシュ(←ハンドルネーム)
「うそっ」はいうてないですよ(^_^;)。
僕が五千円渡そうとしたら、ゆきのさんが、「この場合、私はどうしたらいいのだろう?」というようなことをおっしゃったので、
「どういうこと?」って僕が言いました。
苦手なことは人それぞれ違うのだし、幾つもありますもの。

でも確かに一瞬「えっ、うそっ」って心の中で思いました。
ゆきのさんは、人の心を感じるとることが、得意なのですね!
2010/03/30 6:41 PM
Posted by: ゆきの
先日はライブ観に来ていただきありがとうございましたっ

CDありがとうございますっ◎

めっきり寒いですから、いっぱい食べて着込んで元気でいましょうぅ!

どうもありがとうっ